FC2ブログ

先日、占いに行ってきました

先日、占いに行ってきました。


タイ人のおばさまが見て下さる格安の占い。友達が連れてってくれたんですよ。


家族のことやいろんなことを、人相学、手相、誕生日、生まれた曜日などで占ってくれます。


タロットもやってくれます。


すっごく不思議で楽しい時間でした。


私が言われたのは「あなたはとにかく自分が思うように生きればいい。


直感が半端なく良いし、霊感もあるから、自分の心に従っていればうまくいく。」のだとか。


で、そのおばさま、初対面の私を見て「あー、あなただったのねー」と最初に言いました。


何がかな、と思っていたら。


「今朝早く、まだ暗い時間に目の前がキラキラキラキラしてきれいな光が私のところに来たの。


今日はすごく魂のきれいなお客さんが来るなって思ってたのよー。あなたねえ。」とニコニコ。


え、そ、そうなの??てへへ、ありがとう。


タロットもいいカードばかり出て「ほらね、あなたすごく運がいいし、大丈夫。」なのだとか。


「チャクラすごくいい。もっと強くするようにヨガをしなさい」「神仏を熱心に拝みなさい。あなたを導く。」とのアドバイスも。


「レイキはしてます。」と言うと「それも続けなさい」と。


たぶん、いろいろラッキーで魂を掃除できたのはレイキのおかげです。


あと、不思議なのは「あなた子供2人?3人産んでるはずよ」といぶかるおばさま。


流産や堕胎をしたかと問われたのですが、私にはそういう経験はなく。


ハッとしたのは、この日記にも書いたけど、甥っ子のこと。


この日記


夢では髪が長くて女の子ぽかったので姪だと思ってたけど、甥だったのよね、生まれたら。


姉そっくりの甥っこ。


でも、姉が産後ひどい体調不良で私がおっぱいあげてました。だから、なんか甥っ子というより


私の第3子的な気持ちになることが多くありました。


そのことをおばさまに伝えると、「あ、その子だね。生まれてるね」と。


なんでわかるんだろう。不思議だ…。なんか、とにかく不思議な占い体験でした。


で、帰るときに私が部屋に飾られているパワーストーンアクセを見ていて「黒い、ちょっと変な首飾りあるな…。」


なんて思っていたんです。目を引くというか、なんだこのデザイン、みたいな。(笑)


おばさまが、「気になるのあるんでしょう?どれか教えて」というので、別の可愛らしいピンクのネックレスを言うと


「それじゃないでしょ。向こうもね、あなたを気に入ってるから持って帰ってほしがってるのよ。」と。


まさか…と最初に目を引いた黒いのを指さすと「正解!」だとか。


待て待て待て、気にはなってたけど、こっちは気に入ってはない。(笑)


「相性抜群よー。悪いの寄せ付けないから」と言われ、いただいて帰りました。


確かに身に着けるとすごく清々しいエネルギーがあって、出来る限り身近に持ち歩いています。


不思議な経験でした。また友達が行こうって言っているので、そのうちまた会いに行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョロ37

Author:キョロ37
アラフォーの二児の母。広島在住。
育児絵日記や、オカメインコ、エネルギーワークなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター