FC2ブログ

2017年ですね あと、映画バイオファイナルの感想

うわー、2017年ですよ。


毎年思うけど、2000年問題がついこの間だった気がするのに…。もう17年も…。


年寄ほど昔の記憶のほうが鮮明らしいですね。


いや、ほんと、すっかり新年始まってしまって。お墓参りと実家参り、初詣です。


盆休み正月休みはほんとあっという間ですよね。


あと数日で幼稚園再開か…。朝起きれるかな。


しかも私なんて正月早々扁桃腺晴らして39度以上の熱が出てしまい…。最悪な年始に。


いろんな雑務が終わった後だし気が緩んだのかなあ。


でもさ、1年に1度くらいは38度以上の熱が出たほうがいいって話を知りません?


熱が出るとがん細胞が死ぬからがんになりにくいんだってさ。


へえー、じゃあ良かったんだー。私、新年早々ラッキーじゃーん。


って、なんか納得できないんですけどね。


でも、今年のおみくじもよかったし、頑張ろうっと。


そうそう、昨年末、友達とバイオハザードファイナル見に行きましたよ。


ネタバレ☆ネタバレ☆ネタバレ


4D3Dで見る予定だったんですが、やめたんですよ。二人とも車酔いしやすい性質なのを思い出して…。


すごく残念だけど、念のため2Dにしました。


でも2Dで良かったわあ。4D3Dだったら、きっと心臓まひで死んでるわ。


いやー、怖面白かった!!レオンやジルが出てこないのは仕方ないとして…。


原点回帰風なストーリーも良かったし、アリスの正体もオオー!と思ったし、


いろんなクリーチャーが出てきたのも良かったし。お化け屋敷的な恐怖も良かったわあ。


あ、でもあんなあっけなくウェスカーが死んじゃうなんてー。もっとしぶとく悪役やってほしかったな。


あーー、でももうファイナルかあ。まあ、ミラ・ジョボビッチも四十路だもんなあ。


そろそろアクションきついし、アリス役が定着しちゃうと女優としてもダメなんだろうし。


でも、まだまだ原作であるゲームは生きてるんだから、これからスピンオフや違う角度で


バイオハザードを映画として作ることも可能ですよね。


誰かそういうのやってくれないかなー。


あ、それにバイオCG映画はちょこちょこあるもんね!


それにしてもゲームからの映画化でこんなにヒットで続いたのってバイオが初めて??


トゥームレイダーだって2までだっけ?


あー、ちょっと寂しいな。ファイナル…。家にあるバイオのCG映画のDVDでも見るか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョロ37

Author:キョロ37
アラフォーの二児の母。広島在住。
育児絵日記や、オカメインコ、エネルギーワークなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター