FC2ブログ

おばさんになってきたな

先日、久しぶりに飲みに行ったんですけど。


もうね、5年ぶり。テンション上がりまくっちゃってね。


でも独身の時と違って、お金もないし、おばさん同士で近場の安い居酒屋。


安いだけあって接客がやばいレベルで、呼んでも来ないし、注文したものもちゃんと来ないし、


まず、挨拶はないのが基本なのは良いとして、料理の説明も何言ってるんかわかんない。ボソボソ系。


でもイケメン集団にはすぐに笑顔で生き生きと接客に行く高校卒業したてぽい女の子たちの接客をうけました。


ババアじゃ相手にされないか☆


なんかね、高校の文化祭でやってる模擬店の喫茶店とかにいった感じ。


でも、いいの。楽しいし、安いし、お酒あるし。若い子の性欲をチラ見で観察しつつ飲む夕べ。


ふふ、でもこんな私でも居酒屋では隣の席になった若い男の子と微笑み合ったり、


指を絡めてイチャイチャしたりしたんですよ。


相手の推定年齢1歳3か月くらいですけど。


かわいい盛りですわ。


おばさんになると幼児にモテるようになるよ。ほんとに。


あー、楽しかった。また行きたいなー。


なんて書くと、子供放って飲んで遊んでるみたいですが、翌日には子供を連れて


小さなホールでやる人形劇を見に行ったんですよ。


人形劇って言っても、黒子が2人ががりで操ったりする大きな人形ね。


若々しい劇団の方々の演技に元気をもらい、子供たちもとても楽しかったらしく大満足で帰りました。


内容はアラビアンナイトだったんですけどね。大人も楽しかったです。


たまにはテレビや映画じゃなくて生の演技を見るのもいいですね~。


そうだ、また来年も狂言見に行きたいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョロ37

Author:キョロ37
アラフォーの二児の母。広島在住。
育児絵日記や、オカメインコ、エネルギーワークなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター