FC2ブログ

再発しているぞー。チョコレート嚢腫

20160915-1

姉弟で、眠る姿までシンクロしていますよ~。かわいいなあ。


こうしてみると、たっくんのほうが若干手足が太い。


たっくん3歳はけっこーたくましいです。子供らしいぽっちゃり体型と言うか…。


よく食べるし。背も高いし、体重もある。足のサイズも18センチ!


対して、みーさんは小食で頭も小さく、骨も細く、どっちかというと虚弱ちゃん。


小さい頃から痩せて細くて、6歳にしては113センチの身長でけっこー背丈はあるけど、


それがさらに細身を強調させます。足のサイズもこないだまで18センチで、たっくんとかぶってたYO。


同じ親から生まれてもこうも違うのか…。


さて、去年手術したチョコレート嚢腫ですが、7月に術後1年の検診がありました。


そしたら、また出来てました。(-_-)チーーン…。


いま2.5センチ。小さいけどね。術後1年で2.5センチですからね…。


このまま順調に育てば、2年以後はまた手術範囲内。


もうやだよー。そんな大手術じゃないけど、それでも手術は手術ですからね。


面倒だし、体しんどいし、お金かかるし、精神的にも憂鬱だしね。


また秋に再検査です。なんだろうね、体質かね。


仕方ないんだろうねえ。閉経してたら卵巣とっても良いんだけど、それまでは


安易に取ると更年期障害ぽい症状が出そうで怖いなあ。


あー、小さくなりますように…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョロ37

Author:キョロ37
アラフォーの二児の母。広島在住。
育児絵日記や、オカメインコ、エネルギーワークなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター