FC2ブログ

みーさんとたっくん(86) ピアニストぽいたっくん

20160619-1

ピアノに向かって一心不乱に演奏する未来のピアニストたっくん。


いや、まあ、楽譜はあっても滅茶苦茶ですけどね。そもそも楽譜はみーさんのだし。


本日、購入していたピアノが届きましたよ~♪


いろいろ迷ったけど、うち、マンションだから電子ピアノ一択になるし、


電子楽器専門でやってきたローランドのピアノを購入。


みーさんも嬉しそうに弾いていますが、それよりもたっくんですよ。


この堂にいったピアニストぶり!!


しかも、自分の演奏ではなくデモの演奏が入っているのですが、それを流しながら


自分で弾いてる風に指を動かし、そんなピアニストぶりに自分で酔ってる感じです。


そのうちたっくんも習わせてもるかな、ピアノ。


そんなたっくんですが、3歳になり幼稚園に通い始めても、いまだおっぱい大好き…。


先日など、本屋で女性誌の付録か何かでスポーツブラみたいなのがあったんですよ。


で、その雑誌に近くに宣伝用なのかバストのみのマネキンにそのブラをつけて


展示してあったんですよ。


そしたら、もーたっくん食いつきまくり。


おっぱいおっぱい、大騒ぎして、挙句の果てには「お母しゃんと一緒!おっぱい!お母しゃんの!」


とか言いだす始末。やめろーーーー!!!!


お前の声でかいんだよおおおおおお!!!!


隣で立ち読みしていた初老の紳士は、聞かないふりでそっと立ち去り、同年代ぽい女性は


ちょっと気の毒そうなほほえみでこちらを見ていました。


「小さな声で!」とか「もういいから行くよ!!」とか言っても、逆効果で


キレながら「ちゃんと見て!ちゃんと聞きなしゃい!おっぱいよ!!」とか言われるしね…。


もー!こういう事態も予測できたから下着売り場は避けてたのに!!


なんで本屋にマネキンつきのブラがあるんだよおおお!!(身勝手な怒り)


と思って、真っ赤になりながらたっくんを抱えて店を後にしましたよ。


そんな赤ちゃんみたいなところのあるたっくんのくせに、ピアノに酔うとは…。


生意気だ~~!!(笑)


とはいえ、買ってくれたのはうちの両親です。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョロ37

Author:キョロ37
アラフォーの二児の母。広島在住。
育児絵日記や、オカメインコ、エネルギーワークなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター