FC2ブログ

久しぶりに映画鑑賞!およそ…6年ぶり!!

昔、ロビン・ウィリアムスが好きでした。


パッチアダムスとか何度も見たな…。


その次にジム・キャリーも好きになりました。


ライアーライアーとか、ブルースオールマイティとか…。


って、監督が一緒だからあの監督の作品が好きなだけなのか??


いや、でも他のロビンウィリアムスの映画やジムちゃん映画ももちろん好きだった。


どーも私はコメディアン系の人が好きなんですね。たぶん。


で、今日久しぶりに友達と映画に行ってきましたよ。


『スキャナー 記憶の欠片を読む男』っていうヤツ。


野村萬斎さん主演なので見に行きました!!


狂言師も、日本のコメディアンの起源だよね。やっぱり私はコメディアンが好きなんだろうな。


で、いま、野村萬斎さんがすっごい好きで。


素敵!すらっとしたなで肩いかしてるー!


声がね、もー、声がね……。いい声なんですよねえ。一度聞いたら耳に残っちゃう。


好き過ぎて今度狂言見に行くしね。おひとりさまの気ままな観劇ですよ。


チケット買っちゃったしね。


だいぶ子供も大きくなって半日程度なら旦那も楽に面倒みれるようになったし。


たっくんもトイレトレーニング完了して、さらにレベルアップを果たしたことだし。


よーーーやく、自分のためだけの時間をちょっととれるようになったんで。


映画はとても良かったです。


二転三転する展開や、会話の掛け合い、最後まで続く緊張感、キャラの設定。


難を言えば仙石の過去も取り戻してほしかったけど。続編でそういうの作ってくれないかねえ。


というか、少女の描いた絵に男の子が描かれてたので、仙石の過去…?とか思ったけど、


全然違ってた。仙石の過去が謎だからその謎も知りたいわー。


また映画出てほしいなー。


今夜はのぼうの城を見ながら酒でも飲むか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョロ37

Author:キョロ37
アラフォーの二児の母。広島在住。
育児絵日記や、オカメインコ、エネルギーワークなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター