FC2ブログ

あ~あ・・・

あーあ。昨日ね、また病院で卵巣の検査したんですけど、ちょっとまた大きくなってるわ。


これはもうタイムリミットなので手術確定。はあ…。


まあ、日程的にはみーさんが夏休みに入った直後の、旦那の夏休みに合わせてなので子供たちの心配はあまりないかな~。

たっくんも断乳してるし。


医療保険の確認もしたからお金も心配ないし。


あー、でも面倒だー。手術痛いし、病院嫌いだ~!


まあ仕方ないけどね…。しょんぼり。取りあえず、退院して体調が良くなったらなんか自分にご褒美送ろう★


何にしようか考えながら手術に臨むことにしますわー。うんうん。


あ、そうだ。入院に向けていろいろ用意しとかなきゃな~。


スリッパ、コップ、箸、スプーン、フォーク、メモ帳、ペン…これくらいは百均でいけるな。


あとは、前開きの夏用パジャマっつーか、部屋着を3着程度用意してー。


洗顔に、スキンケア、お風呂用品でしょ。あとはティッシュ、フェイスタオル、バスタオル、ハンカチ…。


そーいや、手術後で出血するから生理用品もいるだろうな。


手術後は痛いから、腹を締め付けないでかいパンツがいるなー。


そうそう、あとは厄除けのお守りも持ってかないとね。


暇つぶしのゲームや本も。


あとは、子供たちのご飯を作って冷凍しとくぐらいか…。


まあ、子育てでずっと一人の時間持てなかったし、ある意味骨休みになるんですかね、この入院も。


でも骨休めなら温泉が良かったああああああ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
キョロさん卵巣嚢腫なのですね。
ご自身の事でも大変なのに、ましてや母。
オペに入院にとても大変じゃないですかー!( ; ; )
私も突発性難聴になった時に初め
妊娠してるから入院治療だ、最低2週間は入院、なんて言われて
頭真っ白になりましたよ。
子供たちどーすんの!誰が見るの!!って。結局入院はせずに済んだのですが…。
手術、無事に済みますように…。

Re: タイトルなし

ちっぷ。さん

そーなんです、卵巣嚢腫です。
去年の秋に見つかってなんとか手術しないように…と思っていたのですが、やっぱり手術は避けられそうにないです。(-_-;
七月にみーさんが夏休みに入った初日から入院っす。まあ、幼稚園があるときじゃなくて良かったかな。それに、旦那の夏休みに合わせての手術にできたから、子供たちを見てくれる人員は確保できました。(笑)
手術自体は腹腔鏡手術で簡単らしいんですが、やっぱり1週間は入院で。
でも、もうしょうがないんで、ガッツで挑んできます★
プロフィール

キョロ37

Author:キョロ37
アラフォーの二児の母。広島在住。
育児絵日記や、オカメインコ、エネルギーワークなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター