FC2ブログ

卵巣嚢腫あらためチョコレート嚢腫(4) 腰痛

腰がいてー。いてててて…。


9月の病院に行って卵巣が腫れてるってわかった時点ではぜんぜん自覚症状らしいものがなかったのに、


10月半ばあたりから普段にない腰痛、頻尿、腹のぽっこり感ありです。


腹ぽっこりは中年太りではって気もしますが、現在いろいろ忙しいからか人生で1番の痩せ期でして、


あばらが浮いてるような状況なんですが、それでも下腹だけ妊娠初期みたいにパツッとぽっこり気味。


……なんか、私、いま、すごい可哀想な体型してる!!不幸っぽく、老けて見える!!


先日、久々にあった友達べつべつの二人にそろって「痩せたね!」言われたんですが。


「そんな痩せてなんかあったん?」って。


え、そんな風に見えるの?不健康に見える?


………ガン?


もう卵巣がGAN化しちゃった?


なんていう考えが頭をよぎりましたよ。


慌てて保険調べましたよ、ガンになったら保険下りるかなって。


下ります、安心してガンになれます。


ウソです、怖いです。


できればガンであっても軽くジャブ程度くらいにしておいてくださいって思ってます。


ぐだぐだ渋らずちゃんと手術受けようって思い治しました。


明日MRIです。結果はまた1週間先です。


その間にちょっと体重増やして幸せな頬のふくらみを作りたいです。


やっぱり炭水化物と脂身、肉、スイーツですかね。って別の病気になりそうですね。はは。


食っちゃ寝するならそのお供に乙女ゲームをまた買おうかな。目をつけてるのあるんだよね。


スイーツと乙女ゲームで女性ホルモン活性計画だわ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョロ37

Author:キョロ37
アラフォーの二児の母。広島在住。
育児絵日記や、オカメインコ、エネルギーワークなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター