FC2ブログ

正月から廃屋

正月から廃屋の写真を載せてみたり。


ほんとはもっと近づいてじっくり写真を撮りたかったけど、


さすがに…けっこー人目のあるところなのでやめました。(^^;


20140109-2


20140109-1

ちゃんと引っ越してからの廃屋らしく、家財道具はいっさいないです。


きれいなもんです。


いろいろ遠出して廃墟探訪したいけど、いまは乳幼児いるし、難しいなー。


でも、せっかくカメラ買ったし、いろいろ撮るぞ★


先日、地上波で放送されていた「おおかみこどもの雨と雪」を見ました。


録画して。


ひーー、花さん、あんたすごいわー。


ってか、若いとはいえ、いろいろな状況を想定してもっと慎重に子作りしなされよ…。


避妊の大切さを思い知った作品でした。


あんな孤立無援で年子の手のかかる乳幼児を若い子が一人で……。


これを見て「母親ってこういうもの」なんて思われたら……とっても困るうううう!!


それでなくても日本の母親像って「子供のためにすべてを犠牲にする尊い母性」みたいな


イメージあるのに、さらにハードルあがるわ!!


誰か!花さん手伝ってあげて!!児相にもう自分から相談したほうがいいレベルだよ!!


…と、若干青褪めながら思いましたよ。


アニメって怖いわ~。これが当然の母親像なんて思わないでえええ。


おとーちゃん狼、先に死んじゃってある意味気楽なもんだわーと思っちゃましたよ……。


同じくらいの子供を育ててる身としては……恐ろしいプレッシャー映画でした…。もう見ない…。
スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョロ37

Author:キョロ37
アラフォーの二児の母。広島在住。
育児絵日記や、オカメインコ、エネルギーワークなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター