FC2ブログ

ご近所廃墟探訪(3) 廃駅

ご近所廃墟シリーズ第3段。


とはいえ、ほんのちょっぴり★


廃駅です。廃線があったらやっぱり廃駅が憑き付き物ですよね。


こじんまりとした廃駅があったのでサクッと写真に収めました。

20100527-1

あー、この廃れ具合、素敵…。


赤ちゃん生まれたらなかなか廃墟探訪なんて出来なくなるなあ。


しばらくまたこの趣味は封印だろーか。ちょっと寂しいのう。(-_-)


じつは出産予定日まであと2週間ちょっと。


なのに、赤ちゃんが下に降りてきてなくて医者から「歩け!歩け!」


言われております。


散歩もヨガもしてるんだけどな~。


散歩量を増やし、床掃除やスクワットも追加ですよ。


妊婦って傍から見ると「幸せそう」って感じるかもしれませんが、


けっこー地味に忍耐生活強いられますよね。


10か月ちょっとの期間限定忍耐生活ですし子供のために頑張れますが、


意外とお気楽じゃないもんなんだなーと自分が妊娠して実感。(^□^;


本音を言うと、ちょっと妊婦生活もくたびれてきたので早く産みたいっす★
スポンサーサイト



テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう少しで赤ちゃんとご対面ですね~(*´∀`*)
楽しみですね♪
オカメ達はちょっとヤキモチ焼いちゃうかもね。
でも、オカメと赤ちゃんのいる生活って、爽やかな風が
吹いてるようなイメージがあります(o^-^o)
そこの場の空気を思いっきり吸い込みたい(笑)

廃墟探訪もしばらくはお休みで淋しいですねぇ。
でも、いつかお子さんと一緒に・・・って事も
ありそう^^
そうすれば、楽しさも倍増だ!

あ、野菜生姜スープ作りました!
んまいっす!
私好みの味で大変気に入りました!ありがとーっ

ドキドキです

>はなさん

いやー、ほんと、あとちょっとだと思うとドキドキです。嬉しいけど緊張っす!(^□^;)
オカメーズは、意外と早い時期から何か感じ取っているようです。特に私が態度を変えたって覚えはないのですが、以前は銀姐さんとか、容赦なく私の腹にドカッと着地していたのですが、妊娠してからなぜかお腹に乗ろうとしません。膨らんでるから居心地が悪いのかもしれませんが・・・不思議です★
たぶん、赤ちゃんにはオカメーズの声がもう聞こえてるはずですから、「何の声だろ?」と不思議に思ってるかもしれません。(笑)
仲良くなってくれるといいんだけどな~★(^^)

廃墟探訪、しばらくお休みっすね。ションボリ。
子供も私と同じ趣味なら嬉しいですね!でも小さい女の子が廃墟が好きってのもアレなんでしょうか。(笑)

生姜スープ、いけてました?ヨカッタ♪(^□^)
出汁醤油&生姜味って鉄板ですよね。
プロフィール

キョロ37

Author:キョロ37
アラフォーの二児の母。広島在住。
育児絵日記や、オカメインコ、エネルギーワークなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター