FC2ブログ

夜なべ仕事

昔はどういう外観のお宅だったんだろうなあ。


まだまだチェックしてる廃屋があるので写真撮りに行きたいなあ…。

20140113-5


さて、ミシン買って初めてのお裁縫を始めた私ですが、


その後順調に…、コップ入れ、シューズ入れ、ランチョンマット2枚を製作。


あとは弁当袋を残すのみ。


とはいえ、初心者が作ってるからか…、なんちゅーか…ダサい。


いや、初心者とか関係ないよね。センスだよね。


なんでもかんでもセンスですわ。ごめんね、みーさん。


なんとかワッペンとか、ボタンで飾ってごまかせないかなー。


いや、手を加えると余計アレになるか…??


幼稚園で「うわー、ダサいなー。ないわー。」とか言われたら


どどどどどうしよう。そうなったら封印だな…。母の愛とともに…。


言い訳するなら、布やら何やら買いに行ったとき、みーさんがグズグズで


あまりちゃんと選別できずに買ったから…。出来上がってみるとちょっとアレになって…。


えっ、写真?あー、えーと…。


いま酔っぱらってるし。チョコ食べながらだし。チョコうまいし。


またお弁当袋出来たら全部撮って載せてみる…。(消極的)


廃屋の写真は嬉々として載せるくせにねー。(^^;


でも、裁縫って…けっこー面白いんだなあ。


無になれる。料理に集中してる時みたいに。


あまりに熱中すると肩こりになるけど、たまにやるなら


意外と息抜きになるし、頭も使うからけっこー脳の老化防止になるわ。
スポンサーサイト



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

プロフィール

キョロ37

Author:キョロ37
アラフォーの二児の母。広島在住。
育児絵日記や、オカメインコ、エネルギーワークなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター