FC2ブログ

無調整豆乳

生理前のイライラをどうにかするべく、無調整豆乳などを買ってみましたヨ。


あれでしょ?イソフラボンがいいんでしょ?


イソフラボンが女性ホルモンと同じような働きをするので、生理前のトラブルにいいんですって♪


これでイライラが治るかどうか、セルフ人体実験中です。


味は美味しいね。久しぶりに飲みましたよ、豆乳!!(^^)


ううーん、なんかこの時期ってイライラしたり、やたら落ち込んだりしませんか?


体調も中途半端だし、眠いし、化粧のりが悪かったりしてさー。


なぜか普段ロクに聞いてもいないテレビCMが突如胸にひっかかったりして、


それについてムカついて悪態つく時など、たいてい生理前です。


昨日も、ファブリーズの宣伝にたいそうムカつきました。


え?何が?どこが?


説明しましょう!!


だって、あのCM、元気な息子達と優しげなお父さんがやけに汚い扱いされてますよね!?


んで、お母さんが「あんたら汚物は綺麗にしなきゃ」みたいな。(笑)


いやいや、お母さん、あんたも人間だから汚い度はたいして変わんねえし。って思うんですよ。


っつーか、そんなに汚いだの臭いだの言うなら、食生活変えてやれ!掃除してやれ!風呂で体洗ってやれ!(さすがに風呂は夫限定で。)


それがてめえの仕事だろ、と。


ファブリーズなんぞで茶を濁すんじゃねえよ、と。


たまにいますよね、ちょっと毛モジャな男の子とか、たくましげな男の人にわざと


「毛深い!きもい!」とか「暑苦しい!むさい!臭い!」とか暴言吐きまくる女。


んで、さも「私は綺麗で超清潔なの♪だって女の子だもん♪」的アピールするヤツ。


しかし、そういう子に限って清潔なハンカチやティッシュを携帯してなかったりしてネ。イヒヒ。(^皿^)


・・・・とまあね、


1つのCMからここまで暴言を吐きまくれる自分がある意味あっぱれですよ。


あー、ダメだ。


豆乳もう一杯!!!
スポンサーサイト



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

プロフィール

キョロ37

Author:キョロ37
アラフォーの二児の母。広島在住。
育児絵日記や、オカメインコ、エネルギーワークなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター