FC2ブログ

ドキドキ

来週、平日に休みが取れたので大久野島に行く事にしました★

ワクワク!


毒ガス施設の廃墟を拝んでこようと思います!!(^^)


私はけっこー前から廃墟が好きで、それっぽい建物があるとついつい見たくなって


近くまで行っちゃうんですよね~~。


広島でも、市内からちょっと外れるとけっこーたくさん廃墟や廃屋、廃村なんかがあって


すごいときめきます。


なんですかね、あのさびれ具合と空虚な感じがいいんですよね。


もちろん、廃屋なんかはまだ所有者がいる場合があるので不法侵入はしませんけど。(^^;


いつか、奥多摩の倉沢廃村を見に行きたいです。


広島の廃村はもう自然に還ってしまって…。小さいし…。ちょっと物足りない。


もちろん軍艦島も。でも、軍艦島は公開されることになったしいつでも行けそうだから後回しだな…。


とはいえ、「廃墟にいく」と言うと、必ず友人たちからは「行くな!」と言われます。


理由は「あんたは何か(幽霊)連れて帰ることになる!」とのこと。


そんな、すぐに拾ってかえらないよ。っつーか、向こうが勝手についてくるんだもん。


でも、大丈夫です♪こんな時のためにお守りを買っているのですから。


廃墟で何か変なものを拾って帰った事はありません。


厄除けのお守りとネックレスを身につけて、行ってまいります。来週が楽しみだ~~!


<最近のご飯>

20090908-1
スポンサーサイト



テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

プロフィール

キョロ37

Author:キョロ37
アラフォーの二児の母。広島在住。
育児絵日記や、オカメインコ、エネルギーワークなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター