FC2ブログ

暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます。


・・・って、まだ梅雨も明けてないのに暑中もくそもないですかね。(´Д`;)


早くも夏の暑さにバテ気味な貴女へ♪


20090801-2


珍しく麦のキリッと顔が撮れたので、それっぽく。(^^)


っつーか、全身羽毛に覆われてるオカメーズ、


暑くないのか・・・!?


今朝も照りつける日差しで温度急上昇中の部屋の中で


アクロバティックに動きまわり、鳴き叫びながら、いまだ


寝室から出てこない私を必死に呼んでおりました。


人間なら15分続けたら汗だくになってるだろーに、涼しい顔してんな~、チミ達は…。(^^;


20090801-3


そして、飼い主のオツマミを狙う銀姐さん。


暑くても寒くても、どんな時でも食欲全開!


さすが、120グラム台の体重は伊達じゃない!!


でも、銀姐さんはサモハンキンポーのように動けるおデブちゃんなのです。



20090801-4


最後は怪しさ満点の写真が撮れてしまった牡丹さま。


なんか首が伸びてますよ!( ̄□ ̄;ひぃぃ。


やはり暑い時期は稲川淳二ばりにみんなで怪談話をすることで涼を楽しむのも一つの手ですね★


今度、時間があったら実際遭遇した霊体験をちまちま書こうと思います。


夏だしね!


<今日のご飯>

20090801-1


●野菜スープ
●鶏むね肉のインゲン巻き(もっと綺麗に巻きたかったけど、肉が小さくてこれが限界サ。(^^;)
●茹で卵
●塩ごまキャベツ
●きゅうり浅漬け
●トマトぶつ切り
●デラウェア
●バナナ入りヨーグルト

ここ二週間ほど、昼食には糖質もんをしっかり食べ、夕食では炭水化物を食べないようにしていたら、だいぶ体が軽くなってきました。
いやー、春の健康診断ですごい結果になってましたからね!
一時期、体調崩して激やせしたとはいえ、リバウンドと呼ぶには激しすぎるくらいに体重戻ってましたから★
来週は友達と海だし、ようやく水着に詰め込める腹になってきました…。ふー、なんとか間に合ったぜ…。
スポンサーサイト



テーマ:おかめ大好き♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

キョロ37

Author:キョロ37
アラフォーの二児の母。広島在住。
育児絵日記や、オカメインコ、エネルギーワークなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター